きつおん、キツオン、吃音

キツオンでこれから大丈夫かなあと思ってる子供、若い人達に。

キツオンの人たち

他のサイトにも、いろいろ紹介されていますが。

将来、仕事なにしよう、と思った時の参考に。

人と話さなくていい仕事もある、とかアドバイスもらうかもしれないけど、そんなの関係ないです。したいことをすればいい。その道の先人には、必ず仲間がいます。

 

スキャットマン・ジョン

言わずと知れたオレらの星。と思うけど、もう亡くなって20年も経ってるのですね。

大好きです。ジョン・ラーキン。メッセージがすごいです。

 

ジョージ6世

英国王のスピーチ』映画

 

ドン・レデルマイアー(カナダで医療過誤を大幅に減らした医者)
『かくて行動経済学は生まれたり』第8章、P245

 

書き足していきます。